162515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2005
XML
カテゴリ:屁理屈

テレビショッピングでポータブルDVDプレーヤーの説明をしていた。「どんな風に使うかですよね。車でも、家でテレビにつないでも、キッチンでも、それにキャンプに持って行って楽しめますよ。」

うそだー。キャンプに行って映画見て、どーするよ。ちょっと違うだろうに。

でも、キャンプに行っても暇だし、いいな、って思うお父さん(おとうさん限定で、すみません、だってお母さんはたぶんいろいろするコトあると思うもん。)、いるような気もする。

こんなフレーズで買う人もいるだろうから、こんなフレーズになるってコトか。販売側の意味もないただの思いつきだな。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

なんか、不必要な機能をちょこまかつけたモノ、便利そうに売られるからたまらん。なぜだかわからないけど、小泉総理を思い出した(そういえば、先日も「これが良い答弁というものでしょう。」とかなんとか・・・「そんなコトを言うクチはどのクチ?この口(くち)やな。」とつねってやりたい)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 03:49:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[屁理屈] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024

© Rakuten Group, Inc.