162911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2006
XML
カテゴリ:未分類

日記やら何やらを見回しているうちに、アイリスの色が気になり始めた。どの色が残って、どの色があって、どの色が消えて、ってわからなくなってきたから、色比べをすることにした。ここに載せるとわかり易い。去年はほとんどアイリスの写真を撮っていないので一昨年のと比べることにした。

↓一昨年
ilisblue iliswhite Iris-fuji ilisbrown ilisblend ilisyellow


↓去年(1種だけ写真撮った)水色はなかった。3番目のおとなしいフジ色、去年なかったような気がする。
2005ilis


↓今年 いまのところ。
422-1 422-2
060502 060502-1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 02:49:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.