162990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2007
XML
カテゴリ:もしかして手作り

お正月休みが過ぎてから、どういうワケか(忙しいのかなという気もするけど、実際は睡眠に時間を費やしている感じもする。)まとまった時間がとれなくて、なかなか、前進しない。けど、透かし編みも柄の部分は終わって、ボーダー柄5作目に突入している。で、こうして、机上の空論を楽しんでいる。

最近、余り毛糸で何かを作ることがオモシロくなってきた。このボーダー柄のように、同じ太さの毛糸でたくさんの色があれば楽しいだろうな、と最近思っている。

毛糸3キロ7種~24種で10.000円の福袋を買えば良かったかなぁなんて思っている次第(福袋ではなくて、去年買った毛糸は4種合計約1キロで約1万円だった)。買った毛糸はまだ使っていないし、今年は諦めた。たくさんの種類と色の毛糸を蓄えて、あーでもない、こーでもない、と悩みたい病かも(今)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2007 05:16:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[もしかして手作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.