162606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2007
XML
カテゴリ:屁理屈

どこどこに歴史的建造物を見に行って、あそこで美味しいモノ食べて、美術館で素晴らしい芸術を見て、何とか展が開催されたら喜んで観賞して、クラッシック聞きに行って、オペラ見て、演劇見て、音楽を生で聞いて、お酒飲んで、映画見て、洋服買って、通販で産地直送してもらって、数量限定品買って、どこどこの雑貨で回りを固めて、さて、エコに異常注入して、ロハスで、スローライフで、ネットでモノ漁って、こう言ったことについておしゃべりして、もう言い出したらきりがない。

これらを素直に出来たら人生どんだけ楽しいか。わたしには、さほど意味をなさないようだ。
自分でやらなきゃ意味がない。やっぱり、体を動かすことだな。

で、結局人生に意味がみつけられないで困っているってことですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2007 06:26:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[屁理屈] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024

© Rakuten Group, Inc.