|
テーマ:熱帯魚&水草の話(1121)
カテゴリ:用品(ヒーター・クーラー)
以前、GECのICオートヒータにて発火の恐れがあり、無償交換をしてくれるとの記事を書きました。 批判的な内容を書きましたので、その後の経過も書かないとフェアでないかと。 専用申し込みページで申し込むと、即座に交換品が送られてきました。 その箱に元の製品をつめて、同梱されてきた着払い伝票を貼り、コンビニに持っていくだけで作業は終わりました。 つめ方など、説明書が付いていたので問題無く完了。 意外とあっけないものです。 で、あるショップに立ち寄ってふとヒーターのコーナーを見ると、無償交換のお知らせの紙が貼り付けてありました。 メーカーからの依頼なのか、ショップの機転なのかはわかりませんが、こっそりと交換しているという印象は少しぬぐえました。 しかし、ヒーターを持っている人がワザワザそこに行くとは思えないので、不親切感はぬぐえません。 どうせなら支払いのカウンターと入り口の扉にも貼っておくべきでは? って、私が過敏に反応しすぎているのでしょうか? 罪滅ぼしもかねて、製品のご紹介をしておきます(^^)
他にも情報をお探しの方、こちら↓からどうぞ!(^^)! ![]() ![]() ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010年10月15日 22時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[用品(ヒーター・クーラー)] カテゴリの最新記事
|