【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

evolution2&M5と食べ歩き(^_^)(仮)

evolution2&M5と食べ歩き(^_^)(仮)

Freepage List

Aug 25, 2008
XML
カテゴリ:天地人

今日数件営業に回りましたが・・

 

 

ほとんどの所で・・・

 

 

昨日一昨日の謙信公祭 のガクト話しで・・

 

 

 

盛り上がりましたぁ~(*^▽^*)

 

 

動画

 

 

 

行った!? 見れた!?

 

 

 

近くで見たぁ!?

 

 

ええぇ~凄いぃ~~ラッキぃ~(o^-')b

 

 

かっこよかったでしょう~~(^ε^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・暗くてよく見えなかったですけどぉ~(;^_^A












 

動画・・アップ出来たけど・・・

 

編集が悪いのか・・・もとの映像が暗いのか(→o←)ゞ

 

 

動画・・ファイルが大きすぎてアップするまで約10分!?

 

 

 

今まで携帯ムービーだと・・10~15秒だったのにぃしょんぼりびっくり

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2008 06:52:25 PM
コメント(1) | コメントを書く
[天地人] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しまった@evo2&m5

しまった@evo2&m5

Favorite Blog

けいちんのお部屋 けいちん74さん

Archives

Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.