437476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワだもん!チョコピー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョコピーのおかあちゃん

チョコピーのおかあちゃん

Favorite Blog

チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん
 あめとむち*ちびく… nozominさん
Lovely Eyes ショコラララさん
ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん

Comments

miyu-misa@ Re:乳がんでした(05/29) おかあちゃん。覚えていますか?ちょっちゃ…
はとちぃ2@ Re:乳がんでした(05/29) 更新されているのを偶然みつけてびっくり…
チョコピーのおかあちゃん@ Re[1]:乳がんでした(05/29) M no tayoriさんへ お久しぶりです。チョ…
M no tayori@ Re:乳がんでした(05/29) 見に来ましたよ、暫くでしたのに、偶然に…
yuchi0115@ Re:チョコピー 虹のかなたへ(03/11) ものすごくごぶさたしていました。 覚えて…

Freepage List

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お友達みなしゃんのご協力で7/10に寄付と物資をお送りした
NPO法人「えひめイヌ・ネコの会」さんから お礼状が届いていました。
一番下に直筆で、
「ありがとうございました。わんちゃんたちも喜んでいました!」の文字に
すっごく嬉しくなった 僕とおかあちゃんです。

「チョコpi本」に協力していただいたお友達みなさんの優しい心も一緒に届いています。
お礼状に書いてあるように「1頭でも不幸な動物がいなくなるよう」祈りながら
これからも 自分ができることを ずっと続けていこうと思っています。
ご協力いただいている お友達の皆さん、本当にありがとうございます。
そして、この日記を読んでチョコピーの本のことを知っていただいただけでも 本当に
嬉しいことだと 思っています。

<おじいちゃんの近況~~~>
  昨日は おじいちゃんちに行って 一人でいるおばあちゃんと一緒に 夕ご飯を
  食べてきました。
  おじいちゃん、やっぱりいなかったっpi(病院って言ったでしょ。byおかあちゃん)
  だから「チコ」って呼ばれなかったっpiね。
  
  おじいちゃんの病名は「肺気腫、呼吸不全、心不全」だそうです。
  お友達の祈りと願いは いっぱい届いているからね。
  どんどん良くなっています。感謝感謝です。 
  
  おじいちゃんが早くお家に帰ってくれば良いなぁ。
  「チコ」も楽しみに待っているっpiよ。
  (チョコピーくん、ホントの名前はチコじゃないからね。
   チョコピーだからね~byおかあちゃん )

  でも、血統証のお名前はアシュレーだっpiよね~♪
  アシュレーがチョコピー.....格差ありすぎじゃないっpiかぁぁぁぁぁぁp(≧o≦)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2007 05:11:40 AM
コメント(61) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.