437469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワだもん!チョコピー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョコピーのおかあちゃん

チョコピーのおかあちゃん

Favorite Blog

チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん
 あめとむち*ちびく… nozominさん
Lovely Eyes ショコラララさん
ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん

Comments

miyu-misa@ Re:乳がんでした(05/29) おかあちゃん。覚えていますか?ちょっちゃ…
はとちぃ2@ Re:乳がんでした(05/29) 更新されているのを偶然みつけてびっくり…
チョコピーのおかあちゃん@ Re[1]:乳がんでした(05/29) M no tayoriさんへ お久しぶりです。チョ…
M no tayori@ Re:乳がんでした(05/29) 見に来ましたよ、暫くでしたのに、偶然に…
yuchi0115@ Re:チョコピー 虹のかなたへ(03/11) ものすごくごぶさたしていました。 覚えて…

Freepage List

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

見てみて!可愛いお写真とディズニーの帯飾りだっpiよ♪
お写真はじゅんちゃんの美形の息子ごうちん君。
そして愛犬たんくる兄さんと うぃんくるさんだよ。
じゅんちゃんも 女優さんみたいに綺麗だっpiよ。
ブログで偶然出逢って知った同郷のじゅんちゃん&ごうちん君からの素敵な
贈り物でした。ありがちょ~♪大事にするからね。 

偶然と言えば 昨日の夕方、おかあちゃんに抱っこされて玄関に出た僕。
歩いてすぐに買い物帰りの若いお姉さんにナンパ...あわわわわ
声をかけられました。
「チワワちゃん?」(なんで疑問符が付くですかぁぁぁぁ)
「大きいですけど。」と 即答するおかあちゃん。
正真正銘のチワワですよ~とおメメで訴える僕。

するとお姉さんが 「一緒にお散歩しませんか?」と。
今出逢ったばかりですよ~~~と思いながらも期待にワクワクしながら
10秒ほど待っていると お姉さんに抱っこされた ちっちゃなチワワちゃん登場。
毛色はホワイト&クリームかな~?
8ヶ月の男の子だっpiね。体重は1.7kg.....
お名前は「ノア」ちゃん。旧約聖書の「ノアの方舟(はこぶね)」を思い浮かべた僕。
お友達のみなしゃんは 車の名前を思い浮かべたっpiかぁ?
とっても素敵なお名前なのだ。

ノアちゃんはお姉さんに抱っこされたまま 一緒にお散歩したっpiね。
僕は ノアちゃんのことが とっても気になったけど いつものように無事任務を果たし
帰還したのであります! 

声をかけられ速攻、デートまで...恐るべし おかあちゃんの「話しかけてオーラ」!
しかも「遊びに来て下さい♪」と言わしめた 僕の愛らしさ♪
(大いなる勘違いのチョコピー君、目覚めなさい!byおかあちゃん)

おかあちゃん、今度はお写真撮るですよ~わかったっpiかぁ?
「ふぁ~~い♪」

○イフルの クゥ~ちゃん似の可愛い子だったよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2007 05:03:58 AM
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.