644217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

乱馬ダ☆PARADAISU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜崎淑乃

杜崎淑乃

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お前の一週間は何日あるんだ…?

今週発送(※先週の発言)とか
のたまって本当に申し訳御座いませんでした(土下座)

本日、コンビニから
黒い猫さんのメール便にて
通販の商品を全て発送させて頂きました。
数日でお手元に届くと思いますので
宜しくお願い致しますorz

日付変わって22日の発送ですので
3日4日みて頂けると有難いです。


朝方までせせっと荷造りしていて大変眠いのですが、
3時前からぬら孫がやるんですけど…
起きてるべきか…
少し寝たら起きられないんと思うんだorz



あと相変わらず歌ってみたのあのお二方に夢中。

9月8日に発売された
clearさんのアルバムも注文しちゃった(あははん)
そして11月10日に出る予定の
PointFive(5)のシングルの初回も予約するんだー。
だそくり目当てです(*^_^*)
実はclearさんのアルバムも
だそくりの「いろは唄」が目当て。

一気にハマり過ぎて
ネットでいや~んな噂とかも目にしてしまって
ちょっと落ち着いてしまいましたが(笑)
当分の間は「だそくりあ」\(^q^)/って
騒いでると思います(>_<)
生温かい目で見守ってやって下さい(笑)

結局はいつもの2次元に返って来るしね(笑)


その前に一応頑張って仕上げた
りんね親子の塗りをどうにかしないと…^^;


完成した線画はpixivに上げてあります。
とてつもなくでかいので
(クリックすると多分後悔するでかさ(-_-;))
ここには載せませんが
良かったらpixivの方でご覧下さいませ。

何か、留美子先生の描き方もあるんだろうけど
りんねと乱馬同い年のはずなのに
りんねを描くと幼くなってしまうんだよなぁ…
そして体型も細くて今時風の絵っぽくなりますね。
(あくまで当社比ですが(笑))


色塗り終わったら
小さくしてブログにもアップしますね。

ヒロイン居なくてごめん(笑)
どうしてもパパンが描きたかったんだ(笑)

てか、パパンの色の資料が4巻表紙しかなくて
着物の模様の色とか
吸血火車って何色で塗ったらええんやろう?(笑)
適当でいいか?(笑)


あと40分なので大人しくりんね塗ってます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 02:09:08
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

しゃおま177@ Re:多分最後のお知らせ(09/21) 聖牙さ~ん、いや、真葛さ~ん。 いますか…
杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…

© Rakuten Group, Inc.