134972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパのお仕事先の人のお宅へおよばれしました

夕飯をごちそうになったのですが、
とても気さくなご家庭で、楽しかったスマイル

私も出産以前はパパと同じ職場で働いていました
某ハウスメーカーのインテリアコーディネーターです

聞こえはいいけど、たいしたことしてませんあっかんべー

でも、いろんなお客様、いろんなおうちに出会えて
とても楽しいお仕事でした

忙しさと主婦の両立で体調が優れず、
子供欲しさもあって退職したわけですが、
できれば続けていきたい仕事でした

社会から離れてはや4年・・・

今日、そのお宅に遊びに行き、ひさびさに
「初対面」の人々と一種の「仕事」の立場で話す機会に出会い、
一気に気持ちが働いていたころの自分に戻りました

仕事したーいきらきら

もともと人と話をするのが好きなんです
だから旦那にも
「いきなり初対面の人の家に連れて行って申し訳ないけど」
なんて言われても、ぜんぜん平気グッド

どんな人とも、どんな話もできますよウィンク

直接自分がした仕事に関連する話をしたわけではないんだけど、
そういう「空気」に触れたのが、自分の中でうれしかったんだと思う

まだまだSaeが小さいから
仕事再開はちょっと先だけど
いまから少しづつ考えていきたいな
やっぱりインテリアって、楽しいハート(手書き)
できればそれに携わる仕事にまた就けたらな、って思いました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2006 01:28:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.