000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私たちの結婚記念日は 3月27日指輪
今年でまる6年、これから7年目のスタート

当日はパパも仕事だったし、特に予定は何もなし
でも珍しくパパはメールをくれたメールする

これからもよろしくね
短い文章だったけど、うれしいものですねハート(手書き)

で、パパがお休みの今日、お昼の食事に出かけました食事


よく結婚記念日だと子供を預けて、という人も多いと思うんだけど、
私は、子供を置いてまで楽しみたい人ではないんです
というか、一緒に楽しみたいきらきら
こどもってお出掛け好きでしょ足跡

毎年恒例の、
自分たちが結婚式を挙げたホテルで食事

ところが残念なことに、今年は経営形態が変わり、
ホテルの名前が変更になってしまった雫
なんだか寂しい気がするけど、そこで式を挙げたことには変わりない、と足を運ぶ歩く人

いつもはイタリアンブッフェなんだけど、
今年はちょっと変えてみようウィンクということで
中国料理の「瑠璃園」へ

瑠璃園

飲茶や中国料理のブッフェは初めて目がハート

ふだん、あまり食卓に上らない中華だけに、ぱくぱくおなかいっぱい食べちゃったあっかんべー
しかも、子供二人連れていたせいもあるけど、
奥の個室に通され、なんだかリッチな気分だったきらきら

二人の世話に追われ、「かんぱ~いカクテル」もなかったけどね
Saeの熱も下がったばかりだし、私としては
「もう、なにもなくてもいいや」
と思ってた記念日だけど、
パパは
やっぱり節目だから
と連れてきてくれた車

記念日を大切にしてくれてありがとうきらきら
ふだんは仕事ばっかりで会話も少ないけど、
ふたりでいるときは、仕事のこともたくさん話してくれる

お互いの目を見て、笑い合える、楽しい夫婦でいたいなぁと思いました
やっぱり 会話 って、大切だもんね

これからも、よろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2006 03:22:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.