134969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こどものための家具って、

   どうして?

って思うほど、キャラクターがついていたり、
色もパステルカラーだったり、
必要以上に丸みを帯びていたり・・・

なかなか気に入ったものに出会えない

でも、この イス は、
デザインも機能も、私のニーズにぴったり!

hanaのときも、そしてsaeが食事をするようになってからも
やっぱり これ を選んだ

STOKKE ストッケTRIPP TRAPP ガード付き STOKKE ストッケTRIPP TRAPP ガード付き

   こどもとともに成長するイス

この言葉がぴったり
座面が変えられるイスは他にもたくさんあるけれど、
色味やデザインひとつをとっても、
これほど完成されたイスは他にはない、と思っている

今回もちょっと遅くなっちゃったけど、
saeちゃん用に購入、早速組み立てた

hanaも、

   hanaとsaeといっしょだね~ハート(手書き)

って、大喜びウィンク

sae自身も、はじめて座るのに、
何の違和感も感じないのか、嫌がることもなく座り、
機嫌よく食事してくれた

これからもふたりの成長にあわせて
少しずつアメ色に変わっていくこのイスを
大切にしていきたいな、と感じました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2006 01:00:55 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.