134964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、なかなかブログも更新できないでいる

別に何かあったわけでもなく、
多少、PCパソコンの調子が悪いから、長く開いていられないのはあるけど・・・

毎日毎日、やりたいこと、やらなきゃいけないことが
たくさんありすぎて、
いま、なんだかうまく回らないんですわからん

・・・saeに起こされ、まだまだ眠いのに、起床
   パパのお弁当作り、子供の朝ごはん、幼稚園の支度に掃除、洗濯
   ばたばたと、時計とにらめっこしながら過ぎていく

   hanaが幼稚園バスに乗り、saeがねんねしたら私の時間時計

   PCも開きたい、ミシンもかけたい、パンも作りたい食パン
   でも、なんだか雑務をして、saeの昼ごはんを作ってるうちに時間も過ぎ・・・

・・・saeのごはん作り、食事
   いまのうちに買い物やら銀行への済ませないと、hanaが帰ってくる!
   いそいそと出掛ける

夕方・・・hana帰宅
    おやつあげながら、幼稚園の話を聞いたり・・・
    でもすぐに夕飯の支度、洗濯物の取り込み、

    だんだんぐずりだすsaeの機嫌をとりながら、
    キッチンとリビングを行ったり来たり・・・ダッシュ歩く人

    そのうち、お風呂の時間温泉
    私たちがいちばん風呂
    まだまだ次にジジババが待ってるからと
    子供をせかしながら入浴、就寝準備
 
・・・寝かしつけてからが自由時間
   って、わかってるんだけど、もう、私自身がくたくたで
   一緒に眠い..
   
   はっびっくり!!と気が付き、飛び起きて
   明日のお弁当の準備、片付け、アイロンかけ・・・
   そうこうしてるうちに時間は過ぎ・・・

   さて、PCでも、と思うと
   来た! saeの夜泣き失敗

   ちょっと抱っこすればまた寝るんだけど、
   これでも作業は中断
   
   ともするとパパ帰宅家
   お酒のつまみを用意したり(といってもあるものだけどね)
   数少ない会話をしてると・・・ 

   えっ!? もうこんな時間雫



なんだか最近、こんな毎日

やりたいことは山ほどあるのに、それもなかなか進まず、
ストレスだけが溜まっていって、体はどんどん疲れていく・・・ほえー
離れの計画も、ちっとも進まないのも、
またイライラ感に拍車をかけるムカッ
同居してて、最近は大きなトラブルもないけど、
やっぱり「存在」にうざったさを感じてしまい、
それにもイライラしたり・・・下向き矢印


なんか、うまく回らない毎日
時間の使い方が悪いのかな?
みんなはどうしているんだろ?
上手に楽しく毎日を送っているように見え、
さらに自分とのギャップに落ち込んだり・・・


ごめんなさい・・・今日はちょっとブルーな内容

こんな日もあるんです涙ぽろり


なにかひとつ、いいきっかけがあると、
また楽しく日々を過ごせるんじゃないかなぁ、と期待しつつ
今日はもう寝ることにします

といっても、もうすでにこんな時間なんだけどね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 4, 2006 01:25:44 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.