134963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




おひさしぶりの更新です ^-^*


明日から始まる雑貨屋さんのイベントに出品するために
こども用のポシェットを作りました







kids bag 2





kids bag







どちらも素材は柔らかなニット生地
最近、こどもたちの間ではDSなどのゲーム機を持っているのが
当たり前のようなので、
ゲーム機対応のサイズで、しかもキルト芯を入れ、ふかふかにしてあります

(もちろん、ゲームを入れなくてもいいんですが・・・)



肩ひもは長さが調節できるように、ボタン留めになっています
これがアクセントにもなるように、ボタンの色はカラフルに

私くらいの小柄な人(155cm)なら、いちばん上のボタンにすれば
普通にかけることもできますよ♪






この形、前回のクラフト展にも出したのですが、
イベントの前夜遅くに出来上がり、
出品してほどなくお嫁に・・・
写真を撮る間もなく売れていき、嬉しいんだけど、淋しい感じ?!


私自身もとても気に入ったので、
また作ってみました



今回も気に入ってくださる方がいるといいな ^-^*






+++++++++++++++++++++++++






来月12月1日にはまた、クラフト展があります

その参加のために、グループを作りました

名前は…  hug* (ハグ)

ぎゅっと抱きしめたくなるような温かなhandmadeを作っていきたい・・・
そんな気持ちをこめて名付けました

お友達ママ7人で作ったこのグループ
活動を開始して間もないですが、
おなじ楽天でブログも始めました
メンバーの個性あふれる作品紹介がメインになります

よかったら覗いてみてくださいね ♪

私のHNは、b*ladybug になります





hug* blogは こちら です



よろしくお願いします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 22, 2007 12:09:47 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.