274417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.22
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

こんにちは!

昨日買ってきたSeraph裾ボーダーフリルスパッツはいて

春物モデルちゃんコーデしてみましたぽっ

Seraph.jpg

(アプレのHPから画像お借りしました)

実はこのスカートもすでにgetしてたりして^m^



先月、マルミヤさんの選べる福袋で春物買ってましたダブルハート

裾フリルトレーナーはもう売り切れのお店が多いですねびっくり




みくっちはグレーがいいというので、モデルちゃんとは色違いコーデ音符

身長114cmくらいかな!?

013.JPG

*Seraph 裾フリルトレーナー グレー130

*Seraph デニムスカート ネイビー120

*Seraph 裾フリルボーダースパッツ グレーXL

トレーナーは130で袖が長いのと丈も少し長いので、

スカートのフリフリ感がなくなっちゃいましたね雫

裾フリルボーダースパッツ可愛いですよ~Pinkままさんどうですかぁウィンク

005.JPG

昨日、学校帰ってきて着替えるのに早速スカートと一緒にはいてみました音符

水玉&クシュクシュになる裾のボーダーが可愛いですぽっ


キナリも欲しくなってきた~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.22 16:49:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

アルジーショーツ福… kokonatu1209さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.