052127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なつやすみのほうふー

自分が正しいって思えないことは加担しない。
あと自分が間違ってると思うことは意地でもしない。直していきたい。

今までは外見ばっか気にしてた。
もう誰にどうみられたっていいって
さすがにきっかり100%切りかえれた訳じゃないけど。
でも直したいと思った。

昔のあれこれはもう忘れる。
たしかに女の子が畳の上であぐらって
そりゃあんたの女の子像にひび入ったかもしれんがこっちはこっちで理由だってある。
体硬いんですよ天才的にばかやろー
それもきづかえねーやつはうちにとって男ではねーですあほんだら

と、ここではじめてくらいに毒を吐いてみたらなんかいままで何年。
悩んでたのが馬鹿みたいだな、うん。
べつに無理して女の子じゃなくてもいいよな私一人くらい。

高校野球、近隣高校負けました。
けど楽しかったなあ。知り合い結構映ったし。
次は勝った高校を応援しよう。






**

一日ワンクリックで10円募金らしいです。
クリックした側はお金払わなくてよくて、企業だとか個人が払ってくれるっていうあれです。
8月16日まで。よろしければよろしくお願いします。
平成19年新潟県中越沖地震募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 14時55分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.