052079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏休みはなんか謎。
前半何してたのか全然思い出せません。あれれ?
後半はジェイドと宿題しか思い出せません?あれれれ?

なんかもういろいろありました。
パワーストーンの店行ったらなんにもなくてぶらぶらしてたら店員さんが石について色々書いてある紙くれて、
あとでぼんやり見てたら
ジェイド!!幸運の石ジェイド!!私のバカ!!買いそこねた!!ちきしょー とか
ゲーム、魔界への行き方が分からなくて1時間超さまよって放置中(進行形)とか
ジャイド声のキースさんが「ミュウ殲滅作戦始動!」とかなんかそんな事言って
「ミュウが何を!」とかうっかり地球へそっちのけでサイドストーリーを妄想してたら話がよくわかんなくなってたり
ア●メ●ィアの表紙が萌え系で買い辛くて頑張って入手したものの今までよりずっと薄くなってて
あ!これもしかして下敷きにお金かけてんの?と思ったらまた萌え系で
そんで500円で結構落ち込んでたら地球へ特集あって何気なくみたらキースの声優いるよ!ってなって
ジェイドの声優さんの顔だけは絶対見ない絶対見ないと思ってたのにうっかり見ちゃったりとか。

あ、いま漢字変換萌え一発で出た…うおお。
というかなんかこの数行ですっごいテンションあがった…うああ。

はともかく、これだけは言える。
有意義だった…うん。すっごい有意義だった…

けどこのままだとピンチです。
シンフォニアと同じパターンを辿ってるよ…
夏休み終わったら冷めるパターンだよ。

まあとりあえず今は目先のテスト頑張らんと。
おっし、がんばろ!

あとも、妥協せずにいろいろがんばろう!


これを以って夏休みを終わります。礼。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 15時53分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.