811198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ(何でも有り)

気まぐれ(何でも有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takatobaaba

takatobaaba

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

nik-o@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) にととらさんのブリグで名前を見つけ懐か…
nik-o@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) お久しぶりです!一年以上ブログ更新無しで…
horri4989@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) こんばんは ホリーです 若い彼も 一人前…
Eva Lotta@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) 「怖かった~」って、奥さんのセリフでし…
hinachan8119@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) こんにちは まだか弱い印象もあるけど、こ…

Headline News

2007.12.23
XML
カテゴリ:き・ま・ぐ・れ


忘年会から一夜明け・・・雨も上がった今日・・・

トーはお休み毎の大掃除の続きでベランダにホースを持ち込み・・

ガラス戸とベランダの掃除・・・

私は給料計算・・・をしていると

唯一の40歳代で新加入のMちゃん夫婦が

カメラに収めたものを夫婦の枚数分のCDに焼いてきてくれたので

私のカメラ分の焼き足しも済ませ・・後は配るだけに。。

写真.jpg 
                    楊枝挿しはホテルから貰ってきました。





お掃除の合間の夕方・・トーがTVの 「 有馬記念 」 を見ていると

テンネンさん夫婦が稲取のみかん数種を持ってきてくれました。

ポンカン他.jpg


「 有馬記念 」が終わると・・・忘年会の話題でまた盛り上がりました。 音符



もう一日残った・・トーのお休み・・・

大掃除の続きをさせ (?) たら可哀そうかなぁ。。  うっしっしうっしっしうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 21:49:08
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.