810950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ(何でも有り)

気まぐれ(何でも有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takatobaaba

takatobaaba

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

nik-o@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) にととらさんのブリグで名前を見つけ懐か…
nik-o@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) お久しぶりです!一年以上ブログ更新無しで…
horri4989@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) こんばんは ホリーです 若い彼も 一人前…
Eva Lotta@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) 「怖かった~」って、奥さんのセリフでし…
hinachan8119@ Re:若いって・・いいよねぇ~(04/10) こんにちは まだか弱い印象もあるけど、こ…

Headline News

2012.06.09
XML
カテゴリ:き・ま・ぐ・れ


先日の・・

森の露天市で・・・


竹炭 塩 003    竹炭 塩 002


荒塩を・・竹筒に入れて焼いた竹炭塩と・・・・松ぼっくりなどを焼いた炭を買った時・・

老人会の・・会長さんのような雰囲気 うっしっし のオジサンから・・・


    水道水に入れて・・飲んでみなよ・・

    カルキが抜けて美味くなるからさぁ~



そう言われて・・

おまけに貰ったのが・・


右側の画像の・・松ぼっくりなどが入ったカゴの下で・・

居候みたいに・・

遠慮がちに写っている・・・ハンパものの竹炭


モノは試し・・的な気軽さで・・ 

ペットボトルに入れて・・試してみました  竹炭水  


 !? !! ・・・



うっそ~~~っ!! 


 びっくり  ウィンク  びっくり  ウィンク  びっくり  ウィンク  びっくり  ウィンク 
 



元々の・・・

私の町のお水が・・美味しいことも大きく影響しているのでしょうが・・


水道水が・・


信じられないくらい・・


私が・・・


子供の頃に・・飲んだ事があるような・・・


甘くて美味しいお水 になっていました  ぽっ



ずっと以前から・・


    備長炭を・・

    お米と一緒に炊いたり・・

    こうして水の中に入れたり・・・

    消臭剤として・・冷蔵庫に入れたりすると

    驚くほどの効果を見せてくれる・・と・・聞いてはいたけど・・



噂以上かも~~~   ウィンク



今ねぇ・・・

この竹炭を・・

もっと・・手に入れる算段をしなくっちゃっ!! ・・・って・・


ね~~~っ!!  ウィンク   大笑い



   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.09 11:13:44
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.