230705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アマチの『ためいき‥』

アマチの『ためいき‥』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:うどん&

 

 きょ~は 「諸事情」により お仕事休んで「丸亀」に~車

  いたるところで 朝の通勤ラッシュ‥横目で見ながら~ダッシュ

  じゅんちょ~に 瀬戸大橋わたって~ 本日の「朝麺」音符

  いつものことながら「純手打ちうどん よしや」さんとこで~

  ひやあつ小&おにぎり 茹でたち プリうま~☆

  「GW」の大変やった話とか 「RSK VOICE21」の取材の話聞いて~

  いっつものことやけど~美味かった~目がハート おごっつぉ~さ~~んダブルハート 

  また来まぁ~すスマイル (土日祝は 混む時間 はずさんと大変かもよ~!

                             ひよこ

 「諸事情」まで 時間があるきん~ 平日ならではのとこ行こ~うっしっし

  阿讃山脈目指して~ R438を南下~~~車

  目的地まで来たけど 開店時間まで まだまだあるし~

  も~ちょびっと 南下~ダッシュ 

  ほんまは ココ下矢印も来たかったんやけど~ 時間が合わんかった‥

  谷川米穀店 開店前「谷川米穀店」見たりして~

  時間つぶして~ やっとこさ~

  三嶋製麺所 「三嶋製麺所」☆ 開店10分前やのに

  何人も食いよる人が おった~!! (もっと早いこと来てもよかったかの~?) 

  冷たいん 冷たいん小 ¥120

  「しょうゆ」と「味の素」かけて~ 懐かし~ うま美味ぁ~いハート(手書き)

  びよ~ん

  こんまい頃は 腹へったときに こやって「うどん」食うたもんや~きらきら

  これこそアマチの 原点的「うどん」の食い方やの~グッド

  ご幼少の頃を 思い出しもって~ おごちそ~さ~ん音符

  さ~て 「諸事情」を処理すべく 「丸亀」に 戻ろ~ダッシュ

  午前11:00 とある場所に「アマチ家」全員集合~!

  ちょび~っと 緊張しもって 「諸事情」 ほぼ解決~~~ちょき

  やっぱし 健康でおるって ありがたいこっちゃの~オーケー

  安心したとこで~ ほんなら 家族で「昼飯」~食事

  長崎屋 近所の 趣き深~い「長崎屋」さんで~

  とんかつ定食 アマチは「とんかつ定食」☆

  他のみんなは 「ハンバ~グ定食」や「からあげ定食」なんか食~て~

  食後の コ~ヒ~まで飲んで~ 「おとうちゃん」 おごちそ~さま~ウィンク

  ほんなら アマチは「岡山」に いぬの~バイバイ

                  ダッシュ 

 瀬戸大橋 渡っじょったんやけど~ あまりに 暑いし~晴れ

  ひっさびさに~ 「与島PA」に寄って~

  オリ~ブソフト 「粒々オリ~ブソフト」☆

  冷ゃっこ~て ウマウマ~音符 たまには こいなんもエエね~グッド 

                     月 

 ほっと安心した日の「晩飯」ごはん

  富士宮やきそば 「富士宮やきそば」で飲んだろ~!

  びよ~ん コシがあって プリグミ~☆

  ほんまもん食いたぁ~い!! そ~いや きょ~「おらん家」の前通った‥ほえー

 

     いろいろ食えて~腹おきた~!! ほな~またっバイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 00:00:35
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

アマチ03

アマチ03

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

超麺通族Z hiRossiさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
ぴーの日記 ぴー220さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
炭焼きは地球を救う… すみや4134さん

Comments

デリカ伯爵@ Re: ☆ 長いこと ありがと~!☆(12/28) こんにちは うどんは水では食べられません…
アマチ03@ hiichan14822さんへ ありがと~ございます~m(_ _)m 身体はボ…
hiichan14822@ Re: ☆ おめっと~!☆(11/24) お誕生日だったそうで・・・ おめでとう…
アマチ03@ んこちゃんへ~! かわいいお犬様も10歳こえて初老の域で…
んこちゃん@ ワンコさん~! こんちは~(^∀^)ノ。 ワンコさん!!どん…

Free Space

リンクフリ~です。リンクの際は、コメントかメッセ~ジを頂戴出来ると喜んでしまいます。。。。よろしく~☆

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.