230691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アマチの『ためいき‥』

アマチの『ためいき‥』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML
カテゴリ:外食

 

 朝っぱらから「蒸し蒸し」する どよ~びの「朝麺」ラーメン

  一平ちゃん味噌 「一平ちゃん味噌」☆

  ひさ~しぶりぶりっ~に食たけど 進歩しとるんやね~グッド

  美味ぁ~なっとるやんか~音符 (お前もちょっとは 進歩せ~やっ!)

                      くもり

 ほんで~ 4月16日にOPENしとった「はま寿司 岡山久米店」で昼飯っきらきら

  「はま寿司」って「すき家」で有名な「ゼンショーグル~プ」なんやって~

  はま寿司岡山久米店

  ドライブスル~も やっじょるみたいやの~~車

  一皿¥105で ノンセレブ~のアマチの財布にも やさし~の~オーケー

  シャリもネタも 「こんまめ」やから アマチのよ~な とっしょりでも

  いろ~んなネタを ちょびっとずつ食えて~ しあわしぇ~スマイル 

  生桜海老&桜海老のかき揚げそばetc.

    生桜海老&かき揚げそば     えんがわ&真イカ&calロ~ル     黒糖いなり&納豆(マメッ☆)&サ~モン

  じつはコレ上矢印食いたかったん~「春のおすすめ 桜海老どきどきハート

  「生桜海老」って なかなかこの辺では 食えんからの~音符

  桜海老のかき揚げそば¥210を 味噌汁代わりに~ (もちろん010麺やけど 安いっ!)

  鯵&トルティ~ア&生しらす

  「鯵」や 変り種の「トルティ~ヤロ~ル」 「生しらす」なんかも食て~

  満足満足~~~満車OK しめて¥1365やったオーケー (酒飲んでないからの~!)

 そ~そ~ アマチが食いよったら~ 30代やろ~と思われる

  よ~仕事しそ~な「ベッピンのお嬢ちゃん(アマチから見たら‥)」が隣に座って~

  タッチパネルで すばやく何品か注文したあと 文庫本読みながら~

  数皿パクパクって食たら さっそ~と帰っていった‥かっちょエエ~きらきら

  あいな風に アマチも仕事できたら 人生変わっとったかも~!?(無理無理~!)

                    星

 なんとも言えん 気色悪い~雨降り前~(気温湿度ともに最悪~!)

  晩酌セット 「チキン南蛮サンド」で 晩酌開始~☆

  とり竜田揚げ 「とり竜田揚げ」☆(どんだけ 鶏好きなんや~!)

  らっきょ~ 暑いと 甘酸っぱいん欲し~なるよな~!

  アマチ大好き~「らっきょう」ポリポリ~ うま美味~いハート(手書き)

  ほんで~ きにょ~残しとった「味噌汁キムチ鍋風」のもんに

  「白味噌&バタ~」で 風味を加えて~「〆味噌ラ~メン風」上向き矢印

  〆 音符 〆味噌ラ~メン ラーメン

  「バタ~」がエエね~!美味いっグッド(朝も「味噌ラ~メン」食うとったんちゃ~うんな~!?

  

     ぽんぽん一杯~腹おきたっ!! ほなの~バイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 20:27:33
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アマチ03

アマチ03

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

超麺通族Z hiRossiさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
ぴーの日記 ぴー220さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
炭焼きは地球を救う… すみや4134さん

Comments

デリカ伯爵@ Re: ☆ 長いこと ありがと~!☆(12/28) こんにちは うどんは水では食べられません…
アマチ03@ hiichan14822さんへ ありがと~ございます~m(_ _)m 身体はボ…
hiichan14822@ Re: ☆ おめっと~!☆(11/24) お誕生日だったそうで・・・ おめでとう…
アマチ03@ んこちゃんへ~! かわいいお犬様も10歳こえて初老の域で…
んこちゃん@ ワンコさん~! こんちは~(^∀^)ノ。 ワンコさん!!どん…

Free Space

リンクフリ~です。リンクの際は、コメントかメッセ~ジを頂戴出来ると喜んでしまいます。。。。よろしく~☆

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.