230741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アマチの『ためいき‥』

アマチの『ためいき‥』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.25
XML
カテゴリ:うどん&

 

 きにょ~の晩は 夕方から 酒飲んみょったら寝てしもて~眠い..

  23時すぎまで 爆睡しとった‥あっかんべー 

  起きて~ブログ書いたりしよったら~パソコン

  と~ぜん寝れんよ~になってしもて~目  

  CXの26時間テレビ「さんま&紳助&中居君」のをダラダラ~観てテレビ

  やっとこさ~ 再就寝~眠い..

  ほんでも「とっしょりアマチ」は いつもど~りに起床~~~っ晴れ

  ギンギンギラギラ~にっちょ~びの「朝麺」ラーメン

  太陽の陽射しに負けんよ~に 「とんがらし太麺 辛太ラ~メン」炎

  とんがらし太麺辛太ラ~メン ワカメ&しいたけのっけ

   健康的に「わかめ&しいたけ」トッピング~音符 でも「とんがらし」よっけ~炎

  けっこ~辛いけど そこそこ 美味い~~~グッド

 

 10時すぎから 近所のディスカウントストア~巡り~ダッシュ

  いろいろ買うて~ ちょびっと しあわしぇ~ハート(手書き)

  ほんでも 車ん中 暑すぎ~!熱すぎ~!!ショック

    近所で 動っきょったら「冷房」効くひま無いがな~~~怒ってる

  そ~やっひらめき こないだ食うてから も~1回食いたかったんや~

  早めの 昼飯にしよ~スマイル

  ひやかけうどんUP ☆「 ひやしかけうどん ¥300」☆

  近所の~「讃岐うどん むらさき 豊成店」で~

  讃岐うどん むらさき豊成店 ひやかけ&いなり&天ぷら

  「おいなりさん&ちくわ天&半熟玉子天」と 一緒に~~~うっしっし

  びよ~ん! ☆ブリ固こしの細麺~☆

  やっぱし うま美味ぁ~い目がハート お気に入りの一品に 登録~~~オーケー

  ほんでも 7月~8月の限定メニュ~やから また食いに来よ~目がハート

                     晴れ

 まだ明るいうちに お風呂入って~ さっぱりしたあとは~温泉

  爽やか気分で~ 新製品「本格 辛口麦」音符 

  本格辛口麦 すっきり辛口~!好きっ☆

  夕方のニュ~スで 本日の岡山市最高気温37.9度やって~炎ショック炎

  体温より高いや~んほえー たんぱく質が 凝固してまうで~~~びっくり

  この暑さ いつまで続くんやろの~!? いいもって~

  そいなんは たいして気になっとらんし~ 酒飲んでま~~~すビール日本酒ワイングラス

  おつまみ~つまんで~! 枝豆&ひじき&マカロニツナサラダ

  ほんで~ こいつは下矢印 美味かった~きらきら

  コロッケサンド バゲットではさんだコロッケサンド!

  ソ~スたっぷり~が エエの~OK キャベツしゃきしゃき~ウィンク

 

   腹おきたし~ 酔うたし~ 眠たいし~わからん ほなまた~バイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 19:46:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

アマチ03

アマチ03

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

超麺通族Z hiRossiさん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん
ぴーの日記 ぴー220さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
炭焼きは地球を救う… すみや4134さん

Comments

デリカ伯爵@ Re: ☆ 長いこと ありがと~!☆(12/28) こんにちは うどんは水では食べられません…
アマチ03@ hiichan14822さんへ ありがと~ございます~m(_ _)m 身体はボ…
hiichan14822@ Re: ☆ おめっと~!☆(11/24) お誕生日だったそうで・・・ おめでとう…
アマチ03@ んこちゃんへ~! かわいいお犬様も10歳こえて初老の域で…
んこちゃん@ ワンコさん~! こんちは~(^∀^)ノ。 ワンコさん!!どん…

Free Space

リンクフリ~です。リンクの際は、コメントかメッセ~ジを頂戴出来ると喜んでしまいます。。。。よろしく~☆

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.