185668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒の肴

酒の肴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あまからこ

あまからこ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10/19(土)秋田から… New! さとママ3645さん

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

ウインナーサンドイ… New! mimi2385さん

アウトレット 小分け… New! つきもん♪さん

残念 maria...monicaさん

購入履歴

2011年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
被災にあわれた方へお見舞い申し上げます。


北海道でも長く大きくゆれた、なんとも気味の悪い地震が何度もありました。
あわててテレビをつけると東北地方で大地震!

津波警報も出ている。
あわてて釧路に住む両親に電話したところ無事を確認

茨城に住む夫の両親とは連絡が取れず心配でしたが
メールのやり取りができ、無事を知り安心しました。

時間がたつにつれ
信じられない映像が次々と映し出され
涙がでてきました。

映画の世界じゃない
現実に津波が街を飲み込んでいる!

心が痛くなりました。

見てるだけでも辛いのに
実際に被災にあわれた方はもっと苦しい状態にいることでしょう。

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月12日 15時04分24秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X