494002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月01日
XML
カテゴリ:甘味処




一足早く、ドゥーブルが春をお知らせします。イチゴとラズベリーで甘酸っぱく仕上げたベイクドチーズ層。そこに一足早く、ドゥーブルが春をお知らせします。イチゴとラズベリーで甘酸っぱく仕上げたベイクドチーズ層。そこに重ねたのは希少な北海道産ジャージー牛乳と イタリア産マスカルポーネチーズによる口どけなめらかなレアチーズムースです。

冬はミルクが濃厚になる季節。ミルキーな自然な甘みと、2つのベリーの爽やかさの相性は最高です。



4品の中から1品お選び頂けます。
─────────────────
《季節替りケーキセット 選べる1品目》


北海道産のルタオ特製生クリームに、北イタリア・ロンバルディア地方のマスカルポーネチーズを加え、マダガスカル産の天然バニラビーンズを効かせました。なめらかな食感と贅沢なまでにミルキーな風味を存分に堪能でき、男性にも人気の高い逸品です。

《季節替りケーキセット 選べる2品目》

成熟した風味の北海道産カマンベールチーズ、フレッシュな酸味の北海道産クリームチーズ、ほんのりした甘みのイタリア産マスカルポーネチーズを厳選。余市産ナイアガラジュースで、さわやかな風味を加えました。濃厚な味わいのチーズケーキです。

《季節替りケーキセット 選べる3品目》

ドゥーブルフロマージュの魅力をもっと手軽に味わっていただきたくて誕生しました。切り分けることができないほど、やわらかいから瓶に入れた、すくって食べるチーズケーキです。とろとろの口どけは、ホールタイプでは表現できないくらいデリケートな食感をしています。

《季節替りケーキセット 選べる4品目》

北海道の厳選素材に、スイーツ作りにも使用されているルタオ特製の生クリームを加えることで、奥深いコクを生み出しました。食べたときにほんのりと広がる甘みはスイーツを作っているルタオならではの風味です。


季節替りケーキセット1品目:
ベリーミルクドゥーブル
~北海道産ジャージーミルク~
(直径12cm)
選べる人気商品:
1.ヴェネチア・ランデヴー(直径15cm)
2.パフェ・ドゥ・フロマージュ(ハーフ・220g)
3.ビン・デ・フロマージュ(70g×3個)
4.北海道生クリーム食パン(1.5斤)












※詳細は商品画像またはショップバナーをクリック後、ご確認下さい。お客様の声なども、とても参考になりますので、読んで見て下さい。

ご注文の際はクリック先で必ず、注意事項などを読んだ上でご注文下さい。


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月01日 22時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.