491460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月31日
XML




お待たせしました、オフィスにも穿ける「エアパンツ」です
───────────────────
売り上げ枚数は30万枚越え(17.1.15現在)!レビュー数は12,000件以上(平均評価4.35)!さらには、2016年楽天 年間のレディースファッションジャンル1位に輝いた、人気・実績共に負け知らずのアイテム、「エアパンツ」!
穿いていないような穿き心地、というキャッチコピーの通り、最大の魅力は生地の伸縮性によるバツグンの穿き心地です。今回は、その生地をそのまま活かし、新しいシルエットでの初登場!すっきり覗く足首で軽さを演出する、クロップドパンツは、オフィスシーンにも最適!裾までしっかりと脚に沿うシルエットで、程よいタイト感と美しいラインが楽しめます。
ウエストは全面ゴムの楽ちん仕様です。


2017SSも新色追加で勢い加速!
───────────────────
今回は待望のデニムシリーズに「ホワイト」を追加!デニムならではの表情が楽しめ、厚手なので透けにくく、伸縮性も抜群です!


自信があります、エアパンツのこの生地感。
───────────────────
こちらの生地感。巷に溢れる「伸縮性抜群のパンツ」とは一線を画します。とにかく、軽い力でよく伸びる。ぐっと引っ張らなくても、よく伸びる。つまり、穿いていないような穿き心地が体感できるんです。
もちろん、伸びた後にはしっかり戻るキックバック性にも優れシルエットに無駄を残さずキレイに脚のラインをみせてくれます。
しっとり吸い付くような、今まで体感したことのない心地良さと伸縮性を試してみてくださいね。

















※詳細は商品画像またはショップバナーをクリック後、ご確認下さい。スタッフさんの試着コメントやコーデcheckがとても参考になりますので、読んで見て下さい。

ご注文の際はクリック先で必ず、注意事項などを読んだ上でご注文下さい。






























ファッションランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月31日 22時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.