010156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💟天 草 生 エ ル の 赤 裸 々 日 記💟

💟天 草 生 エ ル の 赤 裸 々 日 記💟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月26日
XML
カテゴリ:購入品紹介

​​
こんにちは、天草生エルです💙

エル、洗濯洗剤はNANOXユーザーなんですが、
この間気を抜いてたら切らしてしまって!

慌てて買いに行ったんですけど、詰め替え用がなかったんですよね~😔

​リニューアルしていて…​​

現代の若者なのでテレビとか持ってないし本当に知らなくて
どうやら9/20から発売だったみたいです😔

かなりタイミングが悪かったですね😭
在庫処分セールとかしてくれてよかったのにな💭

今まで使っていたボトルに新商品を入れてもいいのかな~って迷って
きちんと新しいボトルを買いました😇

使ってみたらいい匂いでした♩

洗浄力が上がったらしいので、旧品が混ざって薄くなっても嫌だし🥺

なんか色替わってるし🤣



ちなみに旧品は青い方(汚れ落ち)を使っていましたが
別に野球部の子供とかいないし消臭でよくない??と思って紫にしました💜


当初の予定ではマラソンで4kgの詰め替え用を買おうと思ってたんだけどなあ💭


どうせ同じ洗剤しか使わないなら、買う手間を減らしたいよね💓

リニューアルにつき値下げ!とかないかな~~🥺🥺







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月03日 16時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入品紹介] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

天草生エル

天草生エル

サイド自由欄

​​簡単に自己紹介したページはこちら

\クリックで天草生エルの楽天ROOMに飛びます💗/

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.