479920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまみの部屋

あまみの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

日記/記事の投稿

楽天カード

2023年11月04日
XML
カテゴリ:日記
昨日は映画観たくて、呉まで行ってきました。

10月8日に姫路まで行った後、
次の週の神戸には行けなくて、
もう観れないなかなと思ってたので
行けそうなら行く!!!!と決めてました。

それで呉はこの連休のみ時間が早めで
来週は夕方になるので
尚更ここしかない!ですよね。

なんせ片道3時間。
早いに越したことはないので。

それで早めに出たけど、着くのはギリギリ💦

途中でパトカーがずっと後ろに着いてくるし、
そういえばソロソロバッテリー交換しないと
と言われてもう4ヶ月。
大丈夫か不安になるし。

行きの高速のって1時間ぐらいで、膝が痛くなり始めるし。
もうドキドキですよ(◎-◎;)!!

でもまぁ、パトカーも途中で降りてったし、
バッテリーも膝も持ったし。
ちゃんとGメン観れたし。

無事に帰ってこれたのでね、良かった 良かった✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月04日 21時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.