051848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEIZE THE DAY!

SEIZE THE DAY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あすりり

あすりり

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

裏・暴れん坊主将軍… ゼンママチャンさん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
Raising kids with E… makitan22さん

Comments

 かーこ♪@ お互いマイペースでのんびり、ネッ☆.。.:*・゜ 東京も寒ーい日々が続いておりますぅ(>…
 みみりん@ 教えてください すみません、途中だけしか見れなくて、教…

Archives

2024.10
2024.09

Freepage List

2005.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと我が家に車がやって来ましたよ~!!!

『昨日は納車日!』

パパの愛車を手放してから数週間

ずっとパパは代車に乗って通勤していましたが

やっと納車です!

3週間ぐらい?かかりました。

人気車だから??

長かった。。。

午前中にパパと次女・りりちゃんを連れて

(長女は幼稚園)行って来ました!

で、私が運転して帰ってきました(^_^;)

「ミニバンなんて大きい車、運転できな~い!」って

言っていた私ですが

●走行音が静か
●大きい割には小回りが効く

ミニバンだから女性でも運転しやすい車です♪

室内も広く子育て奮闘中の我が家にはピッタリです♪



唐沢寿明さんと小雪さんがCM出演している車

アイシスTOYOTA isis


*********************
次回更新予定!
『初乗り~! あーちゃんの様子』
『七五三です。写真撮影!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 00:46:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X