051847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEIZE THE DAY!

SEIZE THE DAY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あすりり

あすりり

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

裏・暴れん坊主将軍… ゼンママチャンさん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
Raising kids with E… makitan22さん

Comments

 かーこ♪@ お互いマイペースでのんびり、ネッ☆.。.:*・゜ 東京も寒ーい日々が続いておりますぅ(>…
 みみりん@ 教えてください すみません、途中だけしか見れなくて、教…

Archives

2024.10
2024.09

Freepage List

2005.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シアトル在住(鹿児島出身)
 由美どんさんから

?? バトン が回ってきました!

↑ えっ、私でイイのですか??

【やり方】
今回のバトンは毎回テーマが変わります!
(だから ハテナ・バトンって言うらしいのです)
テーマを渡された人がお題を決めて、
次々に回すからテーマが変わるということです!


どうしましょ。
何を書きましょう。。。


それでは
【あすりり編】

『由美どんさんから渡されたテーマ・

人生の中で 一番得して手に入れた物は何ですか?』


>値切った物とか、学んだ経験とか、旦那様とか(笑)


う~ん。。。

あっ、今の生活ですかね?!
『主人』と結婚し『 家族 』ができたこと!

道のり
2000年 1月 主人と出会う!
2000年 4月 付き合う
2000年 9月 婚約
2000年10月 入籍
2001年 2月 挙式
2001年 3月 NZ(ニュージーランド)へバックパック新婚旅行

「スピード結婚」
多分主人と出会わなかったら20代で結婚してなかったと思う。。。
しかも職場恋愛なんて ご法度 でしたから。。。


昔から「生理不順の体質」
新婚旅行中に「機能性出血(不正出血)」
その後 婦人科で診察→ 多のう胞卵巣症候群(PCOS)

詳細は
コチラをご覧下さい


「排卵していないと思うから基礎体温つけてね!」
と医師に言われ毎日基礎体温をつけました。
グラフはガタガタ。
どこが排卵日か医師も解らない状態。

あの時は本当に 落ち込み ました。

しかし、運良く
2001年 第一子 懐妊
2002年 出産
2003年 第二子懐妊

第2子 妊娠中には
初期に卵巣のう胞(卵巣肥大)で茎捻転を起こし
中期までに治らなければ卵巣を摘出手術をすると
言われ。。。
主人は大事なシアトルに出張中。
↑ だから このことは黙っていました。

義母さんが毎日お祈りをしてくれおかげだと思います。
手術をせずに済むことになりました。。。

2004年 無事に出産

20代で結婚しなかったら
妊娠もなかなかできなかったかもしれません。

子どもにも恵まれることができ
『感謝!』

主人へ
「私と結婚してくれて ありがとう~!!!」



『渡してくれた人へのメッセージ』
今年の5月 三十路 記念として
ブログを始めました。

主人のシアトル出張が年に1~2度あるので
シアトルを楽天広場でサーチしたら
由美どんさんのホームページにたどり着きました。
なんとっ ご主人が ボーイング社 にお勤め
しかも、由美どんさんは 鹿児島出身!
「これは ご縁があるわっ!」
勝手に思い すぐに掲示板に書き込みをし
リンクさせて頂いたのが始まりです。
私書箱でメールのやりとりをさせてもらって
共通の同級生がいることが発覚。
その人がと~ても味のある良い人なんですよ!
だから 由美どんさん も良い人だ!と思った訳なんです。

薩摩魂で何でもこなす由美どんさん。
ブログを読んでパワーを貰っています♪
次回のシアトル出張には同行し
ぜひ由美どんさんにお会いしたいです♪
『出会い』に感謝しています。


『渡すテーマは?』

本当に何でもイイですか?

『今の職業に就いていなかったら何になりたかった??』
(主婦の方は前職で)

私は 「公務員」か「医療従事者」になれ!
と育てられていたので
多分 「教員」になっていたと思います。
一応 これでも教職コースでした。
やっぱり子どもや人と接する仕事が好きなんですよね。。。


『次にバトンを渡す人』

どなたか受け取ってくれませんか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.18 22:23:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X