051848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEIZE THE DAY!

SEIZE THE DAY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あすりり

あすりり

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

裏・暴れん坊主将軍… ゼンママチャンさん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
Raising kids with E… makitan22さん

Comments

 かーこ♪@ お互いマイペースでのんびり、ネッ☆.。.:*・゜ 東京も寒ーい日々が続いておりますぅ(>…
 みみりん@ 教えてください すみません、途中だけしか見れなくて、教…

Archives

2024.10
2024.09

Freepage List

2006.01.12
XML
カテゴリ:楽しく育児


1月12日
長女 あーちゃんの誕生日
4年前の お昼過ぎ あーちゃんんは生まれました。

あれから 4年!
子どもが生まれると
月日が経つのが早い~。

【0歳~1歳の頃】
毎日が初めてのことばかり

初めての授乳
初めての オムツ替え

慢性的な睡眠不足で
コレだけで疲れていっぱいいっぱいでした。


【1~2歳の頃】
新居に引越し

慎重派なあーちゃんは
ハイハイやつかまり歩きは早かったものの
「一人歩き」はゆっ~くりでした。

おしゃべりな女の子で
1語→2語→3語
話す 話す!

つわり中のママの背中をさすったり
声を掛けてくれたりと
世話焼きなあーちゃん。

臨月には就寝前によく
妊娠大百科を広げて
お産の呼吸法を練習したよね。


【2~3歳の頃】
妹 りりちゃんが生まれ
あーちゃんはお姉ちゃんに

妹が生まれ嬉しいものの
ママを取られたようで
チョット寂しい。。。
時々「赤ちゃん返り」をしてたね。

【3~4歳の頃】
幼稚園に入園

憧れの幼稚園バスに乗って登園
最初は色々あったけど
楽しい行事などを通して
お友達とも慣れ
今では「幼稚園大好き!っ子」
病欠で休んでも
「行きたい!」と泣いてしまうほど。

とっても甘えん坊のあーちゃん
「思いやりのある優しい子に育ってね♪」

これから1年
どんな成長が見られるのかな?
楽しみ~!

<画像は削除しました。>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 22:49:40
コメント(6) | コメントを書く
[楽しく育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X