018411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごみ奄美ライフ

なごみ奄美ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

源7

源7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

  源7  @ Re[1]:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) Nina81さん >サンタモニカ~いい街ねぇ~…
  源7  @ Re[1]:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) epuron5153さん >こんばんは。 > >サン…
Nina81@ Re:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) サンタモニカ~いい街ねぇ~ サードストリ…
epuron5153@ Re:初海外!(サンタモニカ編)(12/31) こんばんは。 サンタモニカと言えば、桜…
源7@ Re[1]:初タコGET~!!(09/21) epuron5153さん >こんばんは。 >お久し…

Freepage List

Headline News

March 5, 2012
XML
カテゴリ:家庭菜園
3月になったばかりなのに、奄美は夏日になりました~!!

今日の最高気温は、26℃です!! ビックリですよね~!!(o'д'o)

まだまだ寒い地域もある中・・・。南国は、いきなり暑くなるので冬服をつけてると大変な事に~

今月は、冬服と夏服の出し入れが頻繁になりそうです!!

ところで、話は変わりますけど・・・。

屋上で家庭菜園をしてまして、昨日、久しぶりに見に行ったらこんな事になってました~・・・。 

まずは、万能ネギです!! 下矢印

ねぎ

ハイ!! 皆さんご覧の通り、見事に荒れ果てております (もぉ~笑いが止まりませんww

続きまして、二十日大根です!! 下矢印

二十日大根

ハイ!! こちらの方も、見事に散らかっておりま~す

趣味は、家庭菜園です!!ってブログのTOPページに書いてますけど・・・。

ほんとの事言うと、そんなに趣味じゃないんですよね~ 多少、興味があるぐらいで・・・。

ちょっと、これは流石に、野菜君達にも悪いので・・・。

心入れ替えて家庭菜園、ガ ン o(`・ω・´)o バ リ ます

(P.S) 2ヶ月近く、野菜の存在忘れてて、お水も与えてないのに・・・。
    以外にも、大きく成長してたのには、ビックリしました^^
                                              
                                              まったね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2012 08:35:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.