095520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっち行ったり こっちに来たり ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごんるい

ごんるい

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

想定外でショック 😱 New! 美葉さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
ポチにっき ★タロ★さん
ヒモいらず 亭主い… 丙谷 うま蔵さん
そりゃ二度見しちゃ… 班゜田笹子さん

コメント新着

花1218@ Re:みんな!!(03/11) 久しぶりにお邪魔しました^^ ごんちゃん…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
青空ぴょんぴょん@ Re:みんな!!(03/11) お元気ですか? みんな心配してるよ ち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.13
XML
カテゴリ:

 

  海を渡り 行ってきました 荒波

 って 瀬戸内海ですけど・・・雫






 松山市内に到着したのは もう夕方でした







 旅先で ホテルホテル泊まりの時は 出てから ぶらぶら~

 食事するお店を 物色するのも 楽しみの一つ音符




 

 地元に密着しているお店に 行きたいので・・・

 ここで これまでの経験が生かされるわけですね虫眼鏡





 年間7ヶ月くらい 出張 外食の 旦那のひらめき

 根拠のない 私の動物的ぶた ひらめき  







 これが 当たるんですのよ~ スマイル
 
 コケた事は これまでありませんぜぃ ちょき

 







 今回 のれんをくぐった 居酒屋さんも

 雰囲気 味 お値段 に満足



 



 旦那の頭に 天井付けエアコンから 水がしたたり落ちて 

 食べている私達の 頭の上で 

 雑巾持ってゴソゴソされてしまったのは・・・ 惜しい。。。下向き矢印









 近くにある BARも 教えてもらって

 また ここが いい感じ~~

 ビルの 4F だったので 聞いていなきゃ気が付きませんでした







 早い時間に行ったので 他にお客もなく

 「渋イイ感じ」 の マスターとの 会話も弾み




    
   16knb7r
   posted by (C)煩悩さん!







 店内の写真を 撮らせてもらうのは 忘れてましたお化け




     






 外の看板だけ  

     BAR


  



 焼酎が看板にあるだけあって かなりの種類!

 カクテルカクテルも もちろん いろいろ♪

 2人で結構飲んだつもりだったのに 6000円で オツリあり!





 おススメしますよ~

 松山に 行かれたら 是非ど~ぞ 







 まだ ゆっくりしたかったのですが

 翌日は 早起きしなきゃ なので~     ぽっむふふふふ








 あら・・・着いた日の事で 結構 書いちゃいました雫





 メインの あの子ハートの話 また次で 聞いてくださいね

 






 きっと 日本一 有名な子じゃないでしょうか旗



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 13:52:06
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.