095519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっち行ったり こっちに来たり ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごんるい

ごんるい

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

想定外でショック 😱 New! 美葉さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
ポチにっき ★タロ★さん
ヒモいらず 亭主い… 丙谷 うま蔵さん
そりゃ二度見しちゃ… 班゜田笹子さん

コメント新着

花1218@ Re:みんな!!(03/11) 久しぶりにお邪魔しました^^ ごんちゃん…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
、福井くみこ@ Re:振袖姿 カワイイ♪ ・・・本人は大変ね (-_-;)(10/19) 突然ですが、メッセージさせていただきま…
青空ぴょんぴょん@ Re:みんな!!(03/11) お元気ですか? みんな心配してるよ ち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.18
XML
カテゴリ:水族館 動物園


 出てきた! ピース♪ 
 
 お待たせしちゃって ごめんなさい・・・

 私が 「噂の? ピース」 9歳ですぽっピンクハートピンクハートピンクハート






 おやつに 釣られて~

 シャイなんだけど おやつにつられて 出てきちゃった音符









 あら~ 今日は お客さんが 4人しか居ないのね

 簡単に自己紹介でもするから ゆっくりしてってネ スマイル

 今日は少ないなあ~








 こんなに大きくなったけど 赤ちゃんの頃は

 「動く ぬいぐるみ」ダブルハート って 言われてたのよ~ウィンク

 ヵヮ。゚ .(≧∇≦)゚ .゚ィィ!!!

 





 生まれてすぐに バリーバ母さん が 育児放棄しちゃったもんで

 高市さん という 飼育員さんがお母さんになって 育ててくれたの





 日本初の 人工飼育だったので 

 

 それはそれは 大変な思いをして 育ててくれたみたい

 



 ミルクだって 試行錯誤

 最初は海獣用を試したら お腹こわしちゃって雫

 結果 犬用のを 薄めてもらっていたの 







           ヨチヨチ







 赤ちゃんの時 普通はずっとお母さんと一緒にいなきゃ なので

 特別に 夜は毎日  高市さんのお家に 帰っていたの車





 私は 暑がりだから 真冬でも 窓全開

 家族の みんなは 寒い中で寝てくれてたの

 

 






 でも それも 110日まで だったの・・・

 

 

 

 私の身体が大きくなっちゃったから

 まだまだ 赤ちゃん なんだけど 

 もう お家には行けなくなってしまって・・・

 





 夜 一人ぼっちになって 淋しくって

 毎晩 声が枯れてしまうまで  

 

 泣き叫んでいたんですって 号泣







   じゃれてる~







 そんな ストレスも 原因の一つ らしいんだけど

 私 てんかん っていう 病気になっちゃった 涙ぽろり




 毎日 お薬のんでるのよ

 半年に1回は 全身麻酔して 検査も してもらってるの






 以前 大きなプールのある方で 発作が起きて

 プールに落ちちゃって 大騒動になったの

 で 小さいプールのある 今の お部屋に移ったのよ

 

 








 チラッ  あらま・・・・この おんなの人

 ヨダレたらして 笑ってるわ 大丈夫???

 ちらり

 



 
 

 生まれた時から いろいろな事があったし

 

 病気もあるけど みんなに支えられて 頑張ってるの音符

 

 

 



 誰もが 褒めてくれる  私の自慢



 「真っ白で フワフワな毛並み」 また 見に来てね音符

 見て! 自慢の毛並み!




 




   .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○






 只今 主婦モード中で なかなか お邪魔できず ごめんなさい 

 遅くなりますが 伺いますので 待っててくださいね (。┰ω┰。)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 15:50:45
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.