017749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまのじゃく T.C

あまのじゃく T.C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

humson

humson

Calendar

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March 24, 2008
XML
ディズニーワールド2日目はMagic kingdom

今日こそ早いうちにパークに入ろうと思ってチョッと早起き目がハート!

お部屋からフードコートを横切りBus Stopバス へ行こうとしたら

「今日はどこに行くのかな?」と英語で近づいてくる人が

HOTELのstaffやった 

“Magic Kingdom”と言うと

「カリブの海賊?スモールワールド?」いろいろ聞いてくる!

Busが来るまで時間があるし 

おひめの英語に触れるいいチャンスとばかりに
 
ズ~ッとお話ししてたヨ

「っお そろそろBusが来るよ」

言いながら ペタペタとstickerをバッグ・服に貼ってくれたちょき

おひめThank you” とは照れて言えなかった
出発前

無料送迎busでMagicKingdom!
Magic kingdom

早く到着したからウロウロしてたら 50才代位の夫婦が話しかけてくる
“寒いね~”
旦那「What a cold todayひらめき」 あまりに簡単な英語だけは
出来るようだ

取り合えず 度胸だけは 誉めとこぱー

入場すると直ぐにfairytail gardenでのお話し 
開催?時間の確認!!!

これは Wannado City に次いで 英語に触れてもらう  機 会!!

順番を考えて 最初に入ったのは

Pirates of the Caribbean
Pirates of the caribbean
暗い中を進んで行くから 

おひめ 「こわい」 って言ってたけどpiratesが女の人に追い掛けられている姿を見て笑ってた

Pirates of the Caribbean の次は
Big thunder mountain
以前 東京DisneyResortのsplash mountain で恐いって言ってたから 乗れるかな~?って思ったけど

身長制限もclearしてたし 並んでる人も居ないし近くまで行ってみて 乗れなかっても 引き返したらいいかな位の気持ちで言って見た
Big thunder mountain
これが意外にすんなり おひめ乗る

続けて2回も乗った!!!
Big thunder mountain2

お昼前になってしまったけど こちらも並んでる人が少なかったから 
ついでに行ってみる
Haunted mansion
並んだのはいいけど入口で15分位待つ事になってしまった 

その間に おひめ 就寝!!!

結局 夫婦二人で楽しむ事になってしまった
東京の時と全く同じ下向き矢印

Jungle cruiseJungle cruise
Philher MagicPhilher magic
Philher magic
あと、少しで入場できるって云う時に泣き笑い
おひめ 「おしっこダッシュ

It’s a small worldIt's a small world
数々clearしていき

ついに fairy tail garden
fairy tale

Guide book では物語の読み聞かせって 書いてあったけど
fairy tale2
チョッとimage してたのと違った

でも まっ いいか  
fairy tale
あとで、記念写真 撮れたし  
おひめ の外国人(他国語)を話す人に対して
complexを無くす目的は果たせていってるかな


いつもの事やけど  遅めの Lunch

MGMでTurkeyの虜になって Fantasmicを見ながらTurkeyを食べようと思って
買いに行った所が一人、前で売り切れ(悲)

その反動で 2ヶも買ってしまった Turkeyだけではアカン 
やっぱり America って言ったら Pretzel(プレッツェル)
Turky

おひめ の顔くらいあるTurkeyと顔の大きさ以上のPretzelを
食べながら

次に行くところを 小規模な家族会議!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2008 12:49:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いっぱいの思い出(旅行)] カテゴリの最新記事


Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.