004295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定余った楽天ポイントで買いたいモノセレクトSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.26
XML
テーマ:安室奈美恵(37)
カテゴリ:3001pt~5000ptの商品

皆様、風邪などひいてはいませんか?
いよいよ平成の歌姫・安室奈美恵さんの新曲入りベストアルバムが発売されました!

思えば、安室ちゃんの歴史は私の青春の歴史でもあります。
思い出に浸るためにも是非チェックしてもらいたい…

そして、世代じゃない人にも、
もうこんなにCDがバカ売れする時代なんて来ないだろうから、
そんなヒットを飛ばしたアーティストの曲を知ってもらいたい…



Finally (3CD+DVD+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]

※11月8日にベストアルバム「Finally」発売!
1992年発売のデビュー曲「ミスターU.S.A.」から、2017年発売の最新シングル曲「Just You and I」までの全45曲(「ミスターU.S.A.」~「TSUKI」New Recording)に加え、パッケージ初収録となる 「Christmas Wish」、新曲全6曲を含む、全52曲を収録!

そう言えば、安室奈美恵さんが今ドコモのCMをやってますよね?
あれすごく懐かしい気持ちになります。


安室奈美恵さんのドコモCM



なんか当時が思い出されるっていうか、
あ~こんな時代があったなぁ」なんて思っちゃうんです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.26 23:15:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.