150016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多聞のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.16
XML
テーマ:愛知県(119)
カテゴリ:愛知県

 愛知県では、国籍や民族などのちがいにかかわらず、すべての県民が互いの文化的背景や考え方などを理解し、ともに安心して暮らし、活躍できる多文化共生社会づくりを目指しています。

 その取組の一つとして、外国人県民が自分の思いや考えを日本語で伝えようとする意識の高揚を図るとともに、多文化共生に対する県民の理解を促進するため、2015年度から「外国人県民による多文化共生日本語スピーチコンテスト」を開催しています。

 この度、2023年度のコンテスト開催に当たり出場者を募集します。多くの皆様の応募をお待ちしています。

▼詳細はこちら▼










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.16 13:06:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.