150180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多聞のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.07
XML
テーマ:愛知県(119)
カテゴリ:愛知県




 愛知県では、2021(令和3)年3月に策定した「あいち障害者福祉プラン2021-2026」に基づき、福祉施設から一般就労への移行を推進しており、この一環として、一般就労に取り組む障害福祉サービス事業所向けの一般就労相談窓口を設置しております。

 一般就労を希望する障害のある方への支援を充実させるため、相談窓口を積極的に御活用いただくなど、一般就労移行の推進に御協力いただきますようお願いします。

▼詳細はこちら▼

▼設置先▼
社会福祉法人名古屋市総合リハビリテーション事業団
名古屋市総合リハビリテーションセンター自立支援部就労支援課



【ふるさと納税】シェ・シバタ クッキー 詰め合わせ プレシャス 11種 【シェ・シバタ】≪多治見市≫ 焼き菓子 バター ギフト スイーツ 母の日 父の日 [TDH002]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.07 05:47:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.