150123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多聞のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.10
XML
カテゴリ:豊田市

 働き方に関する自社の制度や取組の状況をセルフチェックするための様式を作成しました。
 セルフチェックは、自社の働きやすい、魅力ある職場づくりに向けた取組の検討に活用いただくことを目的としています。また、自社の強みに気づくことにもつながります。

 セルフチェックの内容が一定の基準に達している場合、市に申請することで豊田市働き方改革アドバイザーによる確認を経て「働きやすい職場づくり推進事業所」として、市が所管するHPへ事業所名やセルフチェックの内容が掲載され、「豊田市はたらく人がイキイキ輝く事業所表彰」へと応募ができるようになります。

▼詳細はこちら▼







【ふるさと納税】シェ・シバタ クッキー 詰め合わせ プレシャス 11種 【シェ・シバタ】≪多治見市≫ 焼き菓子 バター ギフト スイーツ 父の日 [TDH002]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.10 20:16:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.