000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 今が奇跡の始まり!!! 

☆ 今が奇跡の始まり!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も鎌倉はぎらぎらのお日様で、


実家の庭のゴーヤーは、


生産量の割りにみんなの消化が追いつかず

 (家族はかなり飽きてる...^^;)


猫の額で風に吹かれて揺れながら、

すっかり黄金色の物体に変わっています(笑)


...あ~、早く写真アップできるようになろう...うぅ。。



と、


キカイオンチの私は置いといて、、、






昨日から、大学院生のアズル君が

うちにホームステイしています♪



アズルは先日うちの娘が半月ホームステイさせていただいたマレーシアのおうちの


4男坊^^


中高生のころはひょろひょろのがりがりくんだったのに、

大人の今はかなりの体格!横にもね(爆)




彼は国の奨学金を受給して


今はコンピューター工学の修士論文を書いてる毎日!


でもすっごく楽しい子で


うちの娘が3歳ぐらいのとき(もう10年位前)に、


マレーで、眠くても眠れなくてぐずぐずにぐずってたときに

(何で子どもって眠いと眠れなくてぐずるんだろうね~寝ちゃえばいいのに!笑)


すごくあやすのが上手だったんですよ~☆



きっと、今の彼の外見からは


みんなイメージできないんだろうな~残念。.




きのうは私は税務署で10分で終わると思っていた手続きが


2時間以上かかってしまい、



ぽよちゃんとアズルは二人で江ノ島の水族館に行ってました~♪




☆彼らのルート☆


北鎌倉の実家 

 ↓

大船

 ↓

湘南モノレールで、江ノ島へ!






☆とぼけてる私のルート


横浜の鶴見の自宅

  ↓

鶴見税務署


  ↓  書類が足りなくて、一回戻る


で、も一回税務署

  ↓

銀行回る(汗!)


  ↓


またまた税務署(涙)


  ↓


やっと税務署から解放されて


    横浜新道で鎌倉に向かい..



モノレールに乗って帰ってきた二人を


途中の西鎌倉駅でGET!!!




夜は、うちのダーリンがいつもより帰りが早かったので


夜の10時には家にいた!(これってミラクル!!!)


いつもは週の半分は終電のような

ジャパニーズ・ビジネスマンなので...



そして、

    内緒だけど「 脂肪肝 」だしね..(こりゃ蛇足っ)



夜中の2時過ぎまで(私は2時にはリタイア)

アジア経済について

アツク語っていたのでありました~(爆)



今日は、ふたりとも

まだ起きて来ません(汗)

あ!


三人だった^^;(ぽよちゃんもまだでした..><)



昨日の夜、実家の電子レンジが壊れたので、

これから私と母は電気屋さんに行ってきま~す♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 09:56:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Profile

amazingぐれいす

amazingぐれいす

Favorite Blog

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
Let's Dance !! happywaltzさん
インターナショナル… Mana@IBFさん
思わず読みたくなる… aimyyさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X