064636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 今が奇跡の始まり!!! 

☆ 今が奇跡の始まり!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちのダーリンはバンカーですゴルフ
残念ながらゴルフ場がらみではありませぬ.. グッド

そう、銀行なのですが、銀行員って年に一回は5連休を

     とらないといけないムカッ

んだそうで..(なんでもその間に不正がないかチェックされるらしい)



最近部署が変わるまでのこの10年、ほっとんど有休とったことないっていうか、とる間もない忙しさで.. ショック

帰宅はほとんど終電ー鎌倉帰ってくると1時
or
終電間に合わずにタクシーで深夜2時3時ほえー

みたいな生活だったので

この、「一年に一回5連休を取らなきゃいけない」制度が
毎年の 

      夏休みっ ヨット


になってたんですね 荒波


なので、夏休みなのに

12月とか、、1月や2月にとってたこともあったりで... スキー



そして、まだ今年も夏休みを取っていなかったうちのダーリンってば


   なんと!!



だーりん「オレ、今年の夏休みはフィリピンに行きたいんだ...」


わたくし「ふぃ、ふぃりぴん しょんぼり

     セブとかでバカンスしたいの?

      わたしはガンジスとかに行きたいな~(これはこれでかなりアヤシイ) 」


だ「いやいや、、オレの小学生からの夢を叶えたいんだよ.. 」


わ「夢ねぇ..??  それってどんな 」


だ「小学生のときに読んだムーって雑誌に出てたんだよぉ

  ...心霊治療のことが...」


わ「し、しんれいちりょうあの指つっこむやつ!?びっくり



わたくしのアタマの中は

心霊治療に絶対行くって決心するけなげな小学生の画像がなぜかくっきり

それも、かなり美化したイメージだったりして(笑)

だって、顔がかなりの美少年だったしうっしっし



まあ、娘も学校でおいたしちゃったらしく、失敗

帰省できないでいる今日この頃、、


そんなわけで、、、

来週の我が家は心霊治療へGO なのでありまする台風きらきらマル秘




使用前 使用後、ならぬ


治療前 治療後


が、いまから楽しみでーーーす 手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 19:27:38
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Profile

amazingぐれいす

amazingぐれいす

Favorite Blog

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
Let's Dance !! happywaltzさん
インターナショナル… Mana@IBFさん
思わず読みたくなる… aimyyさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X