081085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29日はエースとスムチー姉妹のサラ&ソラのワクチンでした!

エースは狼爪落しもオマケ付きとなりました!

我が家では生後まもなく狼爪を落としているのです!
みかけの綺麗さもあるのですが
抱かれることの多いチワワ・・・抱っこしたときに巻いてしまう狼爪が
あることでセーターなどに引っ掛けて事故にならぬように
落としています。

ショーに出せるようになった場合もやはり立ち姿が綺麗ですので
それもあり落としている面もありますが。

ショーにと考えているエースにも頑張ってもらいました!

局部麻酔による切除となりましたが
エースは頑張ってくれて、切除後はすぐに動き回ってました!
いっぱ~~~い誉めてあげました!!

お譲りしたご家庭には無いことの理由をきちんと説明していますが
手入れも楽ということや抱っこしても引っ掛ける心配がないので
安心と言っていただけます。

落とす落とさないには色々なご意見もあるかとも思いますが
我が家では必要性があると感じています。

なんだか・・・話がそれだした???

一回目のワクチンも三匹ともに無事完了!!!
接種後の異常も無くホッとしてます。
検便など健康診断も問題なし!!!
さらにホッとしました!

エースはヒュンヒュンも無くなり馴染んでいます!
リビングでの運動会も他の子達と絡みながらやってます!

今日は夜に巣立った子を連れて飼い主さんが遊びに来てくださいましたが
エースはしっかりお婿さん候補にしていただきました!!
姉さん女房ですがベルの娘でとてもよい子です!

エースにいい男になろ~~ぜぇ~~とハッパかけてしまいましたぁ!
マジで期待の星なんだからねぇ~~エース!!!

でもね・・・・・
どの子も可愛い!
カワイイんですよぉ~~~。
やっぱり手塩にかけて接して育てて・・・・
数年~数ヶ月、何日・・・・
そんなこと関係なしに、み~~んなカワイイんですよぉ。

みんながいてくれることが何よりの幸せ!!!

どの子もいつまでも側にいて欲しいと願わずにはいられません。
みなさんもそんな思いでいっぱいですよね!!!

うちの子もみなさんのお家の子も・・・・・
み~~~んな幸せになぁれ~~~!!!
幸せにしてあげたい!
大事な子達だから!
みなさん、頑張りましょうね~~~!!

何を書きたいのか??なあめあめの独り言になってしまいましたぁ・・・
おやすみなさぁ~~い!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/31 02:29:45 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.