081107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜にチロとお散歩に行ったときの画像をアップします!

チロ君は今産まれているベビー達のパパさんです!
ちょっとばっかりへっぴり腰なんだけど・・・・
このお顔が大好きなんですよ。

ちょっと思い出話など・・・・。
この子はベビーのときリビングを走っていてちょっと筋を痛めたみたいな感じになって・・・・軽く足をひいたときがありました。
小ぶりな子でしたから特に心配で・・・・
病院にもすぐ見せて・・・心配はなくてすぐ落ち着いたんだけど・・・

その間、私とパパは無理にあるかせちゃいかん~~と
ベッタリになり・・・・買い物もお留守番なんて心配でさせられないから
連れて行って・・・・ふところに抱っこして・・・。

チロをほしいと言って下さる方も多かったんだけど
あまりに可愛くて手放すことなど出来ずに(特にパパがメロメロ)
・・・・今に至ってます。

今思うとショーにも出してみればよかったかな・・・などと
思うのですが、小ぶりでしたからあまりショーのことは考えてなくて、
ただただ可愛くて、フレンドリーな子でしたから二代目営業部長だぁ~と
ベッタリになってました~~。

そんなチロも・・・・パパになったんだと・・・・ウルウル。
それこそ小ぶりなチロをパパになんて思っていなかったので
こんな時がこようとは・・・・。

遊びに行った際にチロを見たたこさんにチロの子孫は残さないの?・・・
と問われて・・・そういう目でチロを向き合ってみるようになって。

よい形に前に進んでくれたらと、今後もじっくりチロと向き合って
行きます。
チロの血統のラインはずっとさかのぼって行くと
性格がみんな明るくてフレンドリーな子が出てるんです。
お顔も愛らしくて、みんなに好かれる子が多いんですよね。

新しいお家とご縁があったときに、愛される大事なポイントの
一つには明るい性格でみんなに好かれて、またその子自身も人になつく子・・って大事なことだと思うんです。
そういうメンタルな面を後の世代に伝えていきたいです。

骨格・構成・健康・・・もちろんそれぞれ大事なことですから
ことらも踏まえたうえで精神的にも健全な子を作っていきたいものです。

さまざまな考えがあります。
自分達なりにさまざまなご意見を参考にし、足がかりにし、
試行錯誤しながら、よりよい方向を探して前に進んでいきたい、
行かねばと思う毎日です。

ベビー達の幸せのために、もちろん他のわが子たちの幸せのために
頑張らないとですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/03 10:31:37 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.