081090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、女の子の新しいお家が決まりました!
そこには四歳と六歳のお兄ちゃんもいます!
スムースのお兄ちゃんもいます。
とっても賑やかなお家です。

名前もさっそく決まり「ノエルちゃん」になります!
すっごくいい名前でしょ~~。
パパとピッタリな名前だねって話してました。

ノエルや兄弟達の最初のワクチンも無事に済み、元気いっぱい。
健康診断も問題なし!
よかったよかった!

クリスマスイブ前日の23日に巣立つ予定!
クリスマスは新しいお家で新しい家族と過ごすことになります。

嬉しいけど・・・ちょっとさびしいな・・・・。

今日も抱っこするとペロペロなめて来て・・・可愛いノエルです。
愛くるしい目で見られると抱っこしないでいられない~。

巣立つまで後何日と思っていくんですが・・・
いっぱいいっぱいスキンシップしなくちゃ!!

健康でよい状態で巣立たせるのが私の役目!

ノエルと兄弟達との写真も撮らなくちゃ・・・と構えたものの・・・
なかなか・・・・。

可愛いノエルの幸せを祈ってご報告しま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/11 06:02:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.