081067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風が強く肌寒い日でした~。
都内は桜さくらも満開のようですが、うちの周りはまだちょっとしか咲いてない。
ほころびだした感じでしょうか~。ほえー

子犬たちが巣立ってホッとしました。
みんな可愛がっていただけて嬉しいですね~。
良縁そのものにめぐり合えた感じです。

巣立った子の成長が見れるって幸せです。
足跡オーナーのみなさん、ありがとう~。スマイル

ところで、しばらくお休みしていた交配ですが再開しました。

お父さん犬には初交配どきどきハートとなりますが
当犬舎では期待の星のエースでチャレンジしました。泣き笑い
骨量・骨格・血統共に素晴らしい子です。

どのような子犬が産まれるかは初交配に付き未知数では
ありますが、次につながるラインを作っていくためには
とても大事な交配となりました。

相手の女の子ドレスですが・・・・・

いちご(JKCCH橘娘)とレディ(JKCCH橘娘)です。

ピンクハートいちごはボディがどっしりして骨格のしっかりした子です。
前回の出産ではな~んと7匹の母に!
初産ながらも見事母乳で育て上げました。
ボディが良いエースとの組み合わせでどんな結果になるでしょうか・・。

黄ハートレディも初産となります。
女の子ながらもショートボディで構成の綺麗な女の子です。
お顔も可愛いいです。
エースとは凹凸の組み合わせで補い合う交配という取り組みでした。結果がとっても楽しみな交配です。

詳細はおいおいご報告させていただきます。

出来ていれば出産予定日は5月中旬~になります。きらきら

画像はパパ犬予定のエースです。

先に向かって頑張って進もう~と自分に言い聞かせ
これからも頑張りま~す。

えっ?ブログも頑張れって・・・・・泣き笑い
そうなんですよぉ~サボり癖つきすぎです。とほほ。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/30 11:45:48 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.