081070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出産予定日が近くなりました。

赤ハートいちご×エース  5月21日~出産予定

赤ハートレディ×エース  5月28日~出産予定

ドンドン大きくなっていくお腹と、増える食欲ごはん!!
二匹の母犬は順調です~スマイル

引越し後、やっとブロバイダーが決まりましたグッド
でもでも~工事日が週明け~ほえー
ネットにつなげるようになるのは来週半ば頃の予定です泣き笑い雫

出産情報などはつながりましたら、順次画像入りでご報告が出来るようになるかと思います。

このブログやメインHPのBABYBBS&フォトBBSに書き込みくらいは
出来るので、画像なしにはなりますがお知らせできたら嬉しいです!!

メインHPの更新や直しなどの作業はつながりましたら出来るところから
はじめて行きますので宜しくお願いします涙ぽろり

明日はいちごのレントゲン予定です。
月になるので週明けまでネット環境から遠ざかりますバイバイので泣き笑い
頭数報告が先になるか~出産報告となるのか~わかりませんが
週明けには何らかのご報告できると思います~ウィンク

出産に備え、良い形の出産となるように頑張りますグッドので
皆様~無事に生まれるきらきらこと祈っていてください。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/18 11:58:41 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.