081089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW後半初日~皆様いかがお過ごしですか~~音符

昨日のコメントへのお返事が遅れてすみません~しょんぼり
必ずお返事しますのでもう少しお待ちください~雫


今日は晴れでしたね~!
休みが続く~と思うとやっぱりうれしぃ~~~大笑い
気持ちが違いますよね~~星

本日は嬉しい出来事が二つありましたスマイル

四つ葉アカリベビーの三男くんの新しいお家が決まりましたハート
A070423-1-3.jpg

とっても素敵なご家族の一員として迎えられることになりました。
お名前もミントくんという素敵なお名前を付けていただきました

明日の巣立ちとなります。
嬉しいんですが寂しい気持ちもあります。
生れてからずっと一緒に暮らしてきた可愛い子ですから・・・。

でもミントがこれからもっといっぱいの愛情を注がれる暖かいご家族の一員として
いっぱい幸せになる為の素晴らしい巣立ちです

どうかミントとご家族様がこの出会いでさらに幸せになりますように
ミントを気に入ってくださり本当にありがとうございました。

明日からミントをどうぞよろしくお願いします。 


四つ葉ルーシェベビーのノンちゃんの巣立ちハート
R070430-non1.jpg

決まってからママのお仕事のご都合でずっとお預かりしていたのんちゃんが
無事に巣立ちました~~

生れてから四ヶ月ちょっと・・・ずっと家族として過ごしてきたのんちゃん。
可愛いノンちゃんの巣立ちは過ごしてきた時間が長い分寂しさもまた格別です

でも何度か会ってるママさんともわかっているのか甘えるノンちゃんを見て
やっと一緒に暮らせて、今まで以上に幸せになれるんだなぁ~と嬉しいです

お家にはお兄ちゃんチワワも待っていてくれて、お兄ちゃんなりにのんちゃんを
受け入れてくれたようです
一人になったことの無いノンちゃんは最初寂しがったようですが、
お兄ちゃんが居てくれて安心して一緒に寝たようです~。

これからはみんなで仲良く素敵な思い出を沢山作っていってくださいね~。

ノンちゃんを末永くよろしくお願いします。 

みんなに幸あれ~~きらきら と願っております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 10:35:57 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.