081115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は本当に心地よいお天気ですね~。
風も強すぎなくて良い感じですね!

5月12日と13日はアカリベビーの巣立ちの日でした。

こげ丸はシャンプー~ワクチンで・・・・
レイちゃんはワクチン後、お耳がたれちゃったのでテーピングしてます~。

これもまたこの時はこうだったんだ~と言う思い出かな!


四つ葉12日はこげ丸くんが元気に巣立ちました手書きハート
Kogemaru070512-3.jpg
お迎えに来てくれたパパとママとおねえちゃま~音符

こげ丸も尻尾プリプリでお出迎え。
人懐こくて甘えん坊のこげ丸はご家族に甘えていました~。

嬉しそうなご家族や明るく甘えているこげ丸の姿を見ていて
このご縁に感謝の気持ちで一杯になりました。

お迎えまで一生懸命こげ丸の為に準備してくださったパパ達です。
ありがとうございます~~。

末永くこげ丸を宜しくお願いします。
近いのでまた遊びにいらしてください!


四つ葉13日はレイちゃんが元気に巣立ちましたぁ^手書きハート
Rei070513-3.jpg
お迎えまで遠くから車何度レイちゃん達に会いに来てくださったかな~~。

やっとやっとレイちゃんをお渡しすることが出来ました。
この日をどれほど楽しみにして待っていてくださったかと思うと
本当に巣立ちが嬉しさ一杯になります。

レイちゃんはもうママさんもパパさんもわかっているようで
尻尾プリプリでお迎えしてました~。

嬉しそうなレイちゃんやパパ&ママさんのお顔であめあめも幸せ一杯になりました!

ママさん~今までお仕事お疲れ様!
これからはレイちゃんに集中の毎日ですね~。
パパさん~ママさんのフォローお願いしますね~。

レイちゃんを末永く宜しくお願いします。
遠出ですがまた遊びにいらしてくださいね。


嬉しい巣立ちに乾杯~カクテルカクテル手書きハート

明日はミントくんやノンちゃんの嬉しい近況画像アップしま~すハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 12:40:12 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.