081104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気が本当に不安定ですね!!!

今日の埼玉も昨夜からず~~~と雨雨雨
お洗濯も乾燥機使わないと乾かないですよね~雫
お風呂場の乾燥機能には助けられてますちょき
単体の乾燥機よりもいいなぁ~~と思う今日この頃です。
単体の乾燥機は主に小物の乾燥に使って、お風呂場の乾燥機能と使い分けてます。



青ハート5月31日は横浜ロングライフ愛犬クラブ展に行きました!

雨・・・・しかも結構降ってました号泣
リンクもグシャグシャ、足場も悪すぎです~。
テントを張ってくれたので、その下メインでの審査になりました。

帰りの車でいびきかいてぐ~ぐ~寝ていたグレッグです。
頑張ったね~~とニコニコしながら、寝てるグレッグを眺めて帰りました車

この日もお陰さまでグレッグはBOBいただきましたきらきらちょき


青ハート6月1日神奈川北中央犬友クラブ展に行きました

この日は昨夜と打って変わって晴れ
晴れなのはいいけどアツ~~いショーの一日でした。

チワワの審査は12時過ぎからで・・・・・遅かったです号泣

お陰さまでグレッグ~~BOB,連続でいただきました
080601.jpg


グループ戦ではピックアップされたんですが・・・・・
今一歩・・・・・残念でした。
でもピックアップされたので・・・・嬉しいです~~スマイル手書きハート


グループ戦のときはアスファルトが熱くて下矢印・・・・・
ひざを着いた時にぴりぴり痛くてずっと着いていられないくらいでしたびっくり号泣
夜までひざっ小僧がピリピリしてました雫
グレッグの肉球がなんでもなくてよかったです~ウィンク

それほど熱くなってるアスファルトの上をしっかり立ってアピールしていたグレッグ・・・
良く頑張ったね~~といっぱい褒めましたハート

グレッグに限らず、出陳のワンちゃん達は照り返しもあるから人以上に熱くて大変だったと思います。


今日のグループ戦は9Gのオスはスムースチワワはグレッグで
ロングチワワは仲良しのKさんちの祐くんちょき
メスのロングチワワは仲良しのRさんちのリンリン
が出ました!!

グループ戦では、チワワはスムースとロングの各オスメス一頭ずつの合計4頭でますが
そのうち3匹が仲良しさん同士で嬉しいです大笑い

リンリンもピックアップされたんですよぉ~グッド

ガンバル仲間がいっぱいで幸せなあめあめです~~ハート
みんなぁ~~いつも仲良くしてくれてありがとう~~ハート

そして応援してくれてる皆さん~~応援ありがとうございます!!


手書きハートルーシェの中旬の出産を控えて、お腹も重そうになってきました!
素晴らしいカップリングなので楽しみです。

無事に生まれて欲しいと・・・それだけですね。
Rusye080527-3.jpg

後ろにちょこっとのぞいてる子がパパです~~。
ベビーに話しかけてる???
胎教かぁぁ~~~ってうそですよぉ。ウィンク
Rusye080527-1.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/03 01:24:15 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.