081114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ネネとオリーブのベビー達は順調に大きくなってますウィンク

見てやってください~
どの子もしっかりしてきて可愛さ度アップ中~~ハート



星ネネ×エースベビー

手書きハートブラック&ホワイトの男の子

タンが出てくる気配があったんだけど・・・・・・・出てこない~~雫
一番のムチムチくんです~グッド
おでこのフレーズもスッキリ入っていて、襟巻きもソックスも入っているとっても華のあるカラーです手書きハート

綺麗なこになりそう~~~ウィンク

Nene081106-BW1.jpg


手書きハート白茶パーティーの男の子
この子が一番先に目が開きましたちょき
四足でヨチヨチ&よたよたしだしてるのもこの子が一番先~~ちょき
とっても愛くるしいお顔の子ですウィンク
愛くるしい子になるそうな予感~~~ハート

Nene081106-WRP1.jpg


手書きハートレッド&ホワイトの女の子
可愛い~~感じに成長していますウィンク
優しい雰囲気の女の子です手書きハート
今のところ一番のおチビさんかなぁ~。
かといって丁度いい感じなんですけどね。
日々しっかりしてきて、どんな風になるのか楽しみですハート
Nene081106-R1.jpg


手書きハート白黒パーティーの女の子
画像で見るよりもしっかりしたボディの女の子ですグッド
丸まってる姿が芋虫みたいで可愛くてパチリウィンク
白黒のバランスもとっても綺麗ですちょき
タンが出てきそうな感じもします~出たらお顔がもっとパッとしてより可愛くなりそうですハート

目が開いたらどんなお顔になるのかとっても楽しみですハート

Nene081106-WBP1.jpg


星オリーブ×JKCCHジュニアベビー

パパがレッドの子を自分のTシャツの胸ポケットに入れて喜んでましたぁ~~びっくり
お馬鹿なパパさんです雫~~親ばかモード炸裂してますぽっ
でも・・・あんまり可愛いのやっぱり撮っちゃいました~ウィンク
二人で親ばかなんです・・・結局はハート


手書きハートレッドの女の子
ムチムチして、パグみたいなお顔で生まれました~~ウィンク
ボディもムチムチでしっかりしてるんです~グッド
どんな女の子に成長していくのか目が離せないんですぽっ
とにかく~何だかど~んとしてる子なんです~あはは大笑い

星クリームの女の子
この子もレッドの子に負けないくらいにしっかりしてムチムチとしてますちょき
お顔がと~~っても綺麗で優しいんですぽっ
成長がとっても楽しみで、毎日ニヤニヤしながら眺めていますウィンク
ジュニアみたいな子になったら嬉しいなぁ~ハート
Ori081106-3.jpg

Ori081106-4.jpg


今度は目の開いた可愛い~~お顔をアップしますね~ウィンク
ご期待下さい~~~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/08 12:11:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.