081066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/16
XML
カテゴリ:ドリキャンっ子♪

JKCCHグレッグ 今日で3歳になりました 手書きハートきらきら


記念に最近のショーでのグレッグを友人が撮って下さいましたのでアップします きらきら


今年はインターにしぼって出していますが・・・・・・・・
オーナーハンドラーにはなかなか厳しいですね~~ 雫

犬質だけでは勝てないショーの世界・・・・・・・
そういう意味ではグレッグは本当に頑張ってくれてるなぁぁ~って思いますきらきら



二歳の昨年はショーを突っ走ったグレッグでした。

三歳の今年は・・・・・・
もちろんショーは続きますが・・・・・絞り込んでのショー出陳になるので
違う形でグレッグともっとのんびり触れ合いたいなぁ~と思ってます ウィンク

パパにもなる予定もあるのでとっても楽しみです~ハート


我が家は頭数が多いので 誕生会みたいなことはしませんが・・・・・・
今夜はグレッグの大好きなささみを多めにトッピング~~してあげます。



明日はパパがお休みなので 出かけるって言っていたから
グレッグと一緒についていこうかな~ ウィンクちょき

パパとママとお出かけしようね~~グレッグ ハート
G2009.02.08.jpg




画像のフォルダをながめていたら・・・・・・・・
グレッグがチャンピオン完成した日のスナップ写真がありました。

一年前のお話になりますが・・・・・・
二歳目前のグレッグです!!!

この日は急用で、ショーに行くことが出来なくなったので
急遽当日引きでお願いしたのですが・・・・・・
流石です~~~しっかり引いて、CH完成させてくださいました ちょき

本当にありがとうございました~。

image1.jpg


きらきら今年もグレッグが健康で元気であることを何よりも願っていますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/16 05:49:28 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ドリキャンっ子♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.